ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2023年02月09日

スタッフブログ3

1 Star 15
2023年02月09日 カテゴリー:
1 Star 15

いつも海老名コワーキングスペースROLEブログをご覧いただき、ありがとうございます。


1.チームラボに行きました‼


第3回目の投稿はスタッフTが担当いたします。


先月にはなりますが、念願の豊洲にあるチームラボに行ってきました🥰

インスタ映えする写真を撮りたかったので気合を入れていってきました(笑)

館内は裸足で進んでいくのですが、ふくらはぎ辺りまで水に浸かり楽しむエリア、鏡張りの中にランの生花が飾ってあるエリアなどもあり、癒される空間がたくさんありました!

皆さんにも一部共有させていただきますね💕

他にも沢山のエリアがあったのですが、残念ながら他の方が映り込んでしまっていたので、今回はこちらの写真を載せました。

今回カメラフォルダには200枚もの写真が新しく保存された為自分でもびっくりしました😲(笑)

 

海老名からは少し遠いですが、とってもきれいな空間で癒されますので行く価値ありです!

2023年末には閉館してしまうみたいですので気になった方は是非行ってみてください🌈

チームラボプラネッツ TOKYO HP ⇒ https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/


 ◆ROLE Information ◆内見は随時お受けしておりますからどうぞ!◆
< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報