ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2023年01月12日

スタッフブログ1

1 Star 16
2023年01月12日 カテゴリー:
1 Star 16

いつも海老名コワーキングスペースROLEブログをご覧いただき、ありがとうございます。


1.鳥羽水族館へ行って来ました!


新年を迎え、早いもので2週間が経ちますね。
今年もみなさまに快適な環境をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞROLEをよろしくお願い致します。

2023年、ROLEブログでは新しくスタッフブログを掲載させて頂きます!
ROLEスタッフが交代で担当をして、ROLE内でのおすすめや日常での他愛のない内容ですので気楽に見て頂けると幸いです。

記念すべき第1回目の投稿は、スタッフHが担当させて頂きます。
先月初めに、全国旅行支援が実施されていてお得に旅行ができる!との事で、私も感染対策を十分にして恩恵を受けさせて頂きました。

行き先は、三重県鳥羽市。ずっと行きたいと思っていた鳥羽水族館へ行ってまいりました!
一番の目的は、ラッコのメイちゃんとキラちゃんに会う事!
国内でのラッコの飼育は鳥羽水族館と、福岡県にある「マリンワールド海の中道」のみなんですよ。
可愛らしい表情でちゃんと飼育員さんの言う事を聞く姿は、本当に可愛くていつまででも見ていられる癒しの時間となりました💗
本当は写真を載せたかったのですが、常に動いている彼女らを上手く写真に収める事ができませんでした💦

あと人魚伝説のモデルとなったジュゴン。日本では唯一、鳥羽水族館だけで飼育されているって知っていましたか?
ちょうどモグモグタイムに遭遇する事ができました。
お魚をボォ~と眺めているカピバラさんもとっても可愛かったです。
動物好きの私にとって、本当に癒しの時間となり元気を貰えた1日となりました♪
全国旅行支援も期間が延長になり先日再開されましたね。今月末まではイベント割も活用できるみたいですよ。
興味のある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

鳥羽水族館のHPはこちら➡https://aquarium.co.jp/
可愛い動物たちの動画が見られるYouTube➡https://www.youtube.com/@TobasuiChannel/videos

 ◆ROLE Information ◆内見は随時お受けしておりますからどうぞ!◆

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報