ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2021年6月23日

ROLE新サービスのご案内(2)

1 Star 19
1 Star 19

いつも海老名コワーキングスペースROLEブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月からROLEではサービスの拡充4件、新コース1件を開始しております。前回に引き続き今回ご紹介するのは、6月から新たに開始した新コース1件と、サービスの拡充1件の合わせて2件です。

▼目次

1.新プラン「デイ会員」の追加
2.住所利用者専用郵便ポストの設置
3.ただいま内見・入会キャンペーンを実施中です!

1.新プラン「デイ会員」の追加

最初にご紹介するのは、ROLEでは久しぶりとなります新プラン「デイ会員」です。

「デイ会員」は今まで無かった平日のみ9時から18時までご利用いただけるプランになります。「登記・住所利用」ができない制約はありますが、「通常会員」に比べて半額近い料金でご利用いただける大変お得なプランです。


在宅勤務等でリモートワークをされていらっしゃる会社員の方、平日昼間を主なお仕事の時間に充てていらっしゃる個人事業主の方などに「デイ会員」はお勧めです。どうぞROLEをサード・プレイスとしてお気軽にご利用ください。

ワークラウンジの各種プランはこちらをご覧ください。


2.住所利用者専用郵便ポストの設置

これまでの「登記・住所利用オプション」に6月から新たに”専用郵便ポスト”のご利用サービスを追加いたしました。

「登記・住所利用オプション」について詳しくは、こちらをご覧ください。


これまで受付で郵便物をお預かりしお渡ししていましたが、受付時間外でも郵便物を直接お受取いただくことができます。


ポストに入らない大きさの郵便物・宅配物や、簡易書留や特定記録郵便物はこれまで通り受付でお預かりします。受付でお預かりしている場合にはこのようにマグネットをポストの扉に貼ってお知らせしますので、受付スタッフまでお声がけください。


3.ただいま内見・入会キャンペーンを実施中です!


◆キャンペーン その1◆
6月1日~7月31日までに初めて内見をしていただいた方へ、1day無料チケットをプレゼント!
通常1,650円のところを、0円で利用できます!
ROLEの開放感溢れる『ワークラウンジ』を体験してみてください!
コワーキングスペースを使ったことの無い方や、他のシェアオフィスやコワーキングスペースと迷われている方など、試しに使ってみるチャンスです。お気軽に専用フォームからお申込みください。

◆キャンペーン その2◆
内見後、新プラン「デイ会員」に新規入会いただくと、
はじめの3ヶ月間は、通常8,800円/月 → 半額の4,400円/月に!!(先着20名様)
海老名近辺にお住まいの方でテレワーク・リモートワークでお仕事をされたい方におすすめのプランを新設しました。
利用可能時間は平日9~18時までとなっており、登記・住所利用オプション追加は不可となります。先着20名様限定のためお早めに申し込みください!

◆キャンペーン その3◆
内見後、既存の月額会員プラン(通常・ナイト&ホリデー・ナイト・ホリデー)に入会いただくと、
初月のラウンジ利用料が、0円に!!!
住所利用や郵便物などの預かりサービスオプション(6月からポストも利用可能)も充実しておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
(※オプション利用料は対象外となります)


■内見申し込みの手順■
①こちらの専用フォームより、内見希望日時をメールにてお伝えください。
②ROLEより回答が来ましたら、当日ROLE受付までお越しください。
③内見終了後に「1day無料チケット」をお渡しいたしますので、当日または後日ご利用ください。

※料金プランはこちらからご確認ください。

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報