ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2021年6月15日

ROLE新サービスのご案内(1)

1 Star 20
2021年6月15日 カテゴリー:コワーキングスペース / ROLEについて
1 Star 20

いつも海老名コワーキングスペースROLEブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も早いもので6月に入りました。例年よりも遅いようですが関東も梅雨入りをしたようですね。

実は、6月からROLEではサービスの拡充4件、新コース1件を開始しております。ROLEブログでは2回に分けて紹介させていただきます。

1回目はサービスの拡充に関する3件です。

▼目次

1.ラウンジ利用時間延長
2.WEB会議等の利用エリアの拡大
3.コラボスペースへのWEB会議用席の設置

1.ラウンジ利用時間延長

これまでROLEラウンジ会員の皆さまにラウンジをお使いいただける時間帯は、平日9時~21時まで、土日祝日は10時~19時まででしたが、 6月1日より平日・土日祝日にかかわらず9時~24時までお使いいただけるようになりました。また、ご利用可能日も年末年始も含めて365日(法定設備点検実施日を除く)と拡大しております。


これまでもう少しで仕事が片付くという状況でラウンジがクローズといったこともあったかと思いますが、これからは最長24時まで気にせずご利用いただけます。

なお、ドロップインおよび貸会議室の利用可能時間には変更ございませんので、何卒ご了承ください。


2.WEB会議等の利用エリアの拡大

これまで原則、オンラインミーティングやWEB会議等は電話ブースや会議室でお願いしておりましたが、お客様からの声にお応えし、コラボスペース内のお席で行っていただけるようになりました。


コラボスペースはオープンなため、WEB会議等を行っていただく際にはイヤホン・マスクを着用いただき、周りの方々にご配慮のうえご利用ください。


ROLEではラウンジスペースを用途やその日の気分で使い分けいただけます。静かに集中して作業を行いたいときには「集中スペース」を、ちょっとした打合せや会話をしながらの作業やWEB会議等は「コラボスペース」を、それぞれご利用ください。


3.コラボスペースへのWEB会議用席の設置

WEB会議等でのご利用に、コラボスペースに新たなWEB会議用席を2席設置いたしました。その他、机や椅子の一部を新しく入れ替えを行っております。

☆新しく設置したWEB会議用席

☆会話しながらお仕事もできる大きなテーブル

☆座り心地に拘った椅子


只今ROLEでは、6月1日~7月31日までの期間限定で、内見・入会 キャンペーンを行っています。

 ・初めての内見で1day無料チケットをプレゼント(通常1,650円)
 ・[新会員プラン(デイ会員)]はじめの3ヶ月間は、通常8,800円/月 → 半額の4,400円/月に!!(先着20名様)
 ・[既存会員プラン]初月のラウンジ利用料が、0円に!!!(通常5,500円~16,500円)

どうぞこの機会にROLEのラウンジを体験いただき、お得にラウンジの利用を始めてみられてはいかがでしょうか。


◆ROLE Information ◆

内見キャンペーン中!! こちらの専用フォームからお申込みください →→→ 

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報