海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。
7月31日までに内見いただくと、ワークラウンジを1日「無料」で体験できます!
さらに、月額プランにご入会いただくと今だけお得な特典が付いてきます!
この機会にぜひご検討ください!
▼目次
0.ROLEではこんなことができます!
1.キャンペーン概要
2.キャンペーン期間
3.新型コロナウィルス感染防止対策について
4.内見お申込み、問い合わせ
最近よく耳にするようになった『コワーキングスペース』。皆さんはご存知ですか?
英語では “COWORKING SPACE”と表記し、”CO” というのは「共同」「共通」「相互」「同等」という意味があり、その後ろに”WORKING SPACE”がきて「共同で仕事をする場所」ということになります。
海老名コワーキングスペース「ROLE」では、
・貸会議室
のサービスを行っております。
また、ワークラウンジでは、登記や住所利用(ポストも利用可能です)、個人ロッカーの貸出そして電話代行サービスもオプションでご利用いただくことが可能です。
様々な業種や年齢の方が集い、交流しながらお互いに刺激を与え合う場所としてROLEをご利用いただいております。
今回は期間限定キャンペーンとして、HPからご予約いただき初めて内見をお申込みのお客様に「ラウンジ1日無料体験」をプレゼントいたします!!
この機会に是非!ROLEの快適な空間を体感いただき、ご入会のご検討をいただければと思います★
◆キャンペーン その1◆
6月1日~7月31日までに初めて内見をしていただいた方へ、1day無料チケットをプレゼント!
通常1,650円のところを、0円で利用できます!
ROLEの開放感溢れる『ワークラウンジ』を体験してみてください!
コワーキングスペースを使ったことの無い方や、他のシェアオフィスやコワーキングスペースと迷われている方など、試しに使ってみるチャンスです。
お気軽に専用フォームからお申込みください。
◆キャンペーン その2◆
内見後、新プラン「デイ会員」に新規入会いただくと、
はじめの3ヶ月間は、通常8,800円/月 → 半額の4,400円/月に!!(先着20名様)
海老名近辺にお住まいの方でテレワーク・リモートワークでお仕事をされたい方におすすめのプランを新設しました。
利用可能時間は平日9~18時までとなっており、登記・住所利用オプション追加は不可となります。先着20名様限定のためお早めに申し込みください!
◆キャンペーン その3◆
内見後、既存の月額会員プラン(通常・ナイト&ホリデー・ナイト・ホリデー)に入会いただくと、
初月のラウンジ利用料が、0円に!!!
住所利用や郵便物などの預かりサービスオプション(6月からポストも利用可能)も充実しておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
(※オプション利用料は対象外となります)
※料金プランはこちらからご確認ください。
※海老名駅からのアクセスはこちらからご確認ください。
<広々・快適な窓側席>
2021年6月1日(火)~2021年7月31日(土)
・無料のワークラウンジ利用は、内見当日も可能。2021年7月31日までの内見申込で同日まで無料体験可能です。
・無料体験はROLEを初めてご利用の方、お一人様1回限りです。
・ワークラウンジのご利用可能時間は、平日:9:00~18:00、土日祝日:10:00~19:00です。1日無料のご利用はこの時間内となります。
(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)
・本キャンペーン対象者は見学者のみです。同伴者は対象外となります。
・本キャンペーンの内容は予告無く変更させていただく場合があります。ワークラウンジのご利用にあたっては、館内規則に従ってご利用いただきます。
・内見いただいた方に簡単なアンケートへのご協力をお願いすることがございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・月額会員への入会をご希望の方にも、事前に内見をお願いしております。
現在、ROLEでは「新型コロナウィルス感染防止対策」として、下記の実施とお客様へのお願いをしております。
ご利用いただく際には、ご協力のほどよろしくお願いします。
・マスクの着用、咳エチケット
・アルコール消毒、こまめな手洗い
・他のお客様とのソーシャルディスタンスの確保
・各所の清掃、消毒、換気
・レジでのトレイ使用、ビニールシート設置
・座席の間引き、パーテーション設置
<テーブル席にはパーテーションを設置しています>
・内見はこちらの専用フォームからお申込みください。(24時間受付)
・お電話(TEL:046-240-7916)でのお問合せもお受けしています。(電話受付時間:平日10:00~20:00 、土日祝 10:00~18:00)
お気軽にご連絡ください。(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)
※よくあるご質問
皆様からよくいただく質問をピックアップしました。その他のQ&Aはこちらからご確認ください。
お電話(TEL:046-240-7916)でもお気軽にお問い合わせください。
Q.営業時間を教えてください。
ワークラウンジ・貸会議室ともに、ドロップインでは平日:9:00~21:00 / 土日祝:10:00~19:00です。
受付時間は平日:9:00~20:00 / 土日祝:10:00~18:00となっております。
会員種別によって、24時まで利用可能となりましたので、こちらをご確認ください。
(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)
Q.飲食物の持ち込みはできますか?
お持込いただけます。また、ワークラウンジの全席、貸会議室でも飲食可能です。
ただし、臭いが気になるもの(カップラーメンやカレーなど)についてはお控えください。
Q.月額会員の入会申込に必要なものはありますか?
入会申込書のほか、以下の資料が必要となります。
(1)個人契約の場合
①本人確認資料(運転免許証等)
②活動内容(SNS、自作品集など)
(2)法人契約
①商業登記簿履歴事項全部証明書(写し)
②決算書類(3期分)
③利用する方(全員)の写真入り公的身分証明書
④会社概要・定款(写し)
⑤現住所記載の郵便物(3ヶ月以内)
Q.月額料金の支払い方法について教えてください。
毎月20日に指定口座からの自動引落になります。ご契約時に指定されたい口座の内容のわかるもの、またお届け印をお持ちください。
なお、指定口座のご登録まで(約2ヶ月~3ヶ月)は銀行振込をお願いしております。
Q.ラウンジ月額メンバーの契約期間はありますか?
1ヶ月~ご利用いただけます。毎月自動更新となります。