ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2021年2月1日

内見予約で1日無料体験ができます!【期間限定キャンペーン】

1 Star 19
1 Star 19

3月31日までに内見予約&内見いただくと、ワークラウンジを1日「無料」で体験できます!

神奈川県海老名市にあるコワーキングスペース「ROLE」。
コンビニ・銀行まで徒歩1分という好立地で、フリーランスの方や起業家・デザイナーなどたくさんの方々にご利用いただいています。
期の変わり目に向けて仕事の環境を変えたり新たな事業をスタートする方、ワークスペースを探している方は、ぜひこのキャンペーンをご活用ください。


▼目次

0.ROLEではこんなことができます!
1.キャンペーン概要
2.キャンペーン期間
3.
新型コロナウィルス感染防止対策について
4.内見お申込み、問い合わせ

 

0.ROLEではこんなことができます!


最近よく耳にするようになった『コワーキングスペース』。皆さんはご存知ですか?
英語では “COWORKING SPACE”と表記し、”CO” というのは「共同」「共通」「相互」「同等」という意味があり、その後ろに”WORKING SPACE”がきて「共同で仕事をする場所」ということになります。

海老名コワーキングスペース「ROLE」では、

ワークラウンジ

貸会議室

レンタルオフィス

のサービスを行っております。
また、ワークラウンジでは、登記や住所利用、個人ロッカーの貸出そして電話代行サービスもオプションでご利用いただくことが可能です。
様々な業種や年齢の方が集い、交流しながらお互いに刺激を与え合う場所としてROLEをご利用いただいております。

今回は期間限定キャンペーンとして、ご予約から内見をいただいたお客様に「ラウンジ1日無料体験」をプレゼントいたします!!

この機会に是非!ROLEの快適な空間を体感いただき、ご入会のご検討をいただければと思います★



1.キャンペーン概要


3月31日までに専用フォームまたは、イベントページ、お電話(TEL:046-240-7916)で内見予約をいただいた方へ、1日無料体験チケットをプレゼント!
ROLEの開放感溢れる”ワークラウンジ”を1日無料体験いただけます。
コワーキングスペースを使ったことの無い方や、他のシェアオフィスやコワーキングスペースと迷われている方など、試しに使ってみるチャンスです。お気軽に専用フォームからお申込みください。
※通常の料金プランはこちらからご確認ください。
※海老名駅からのアクセスはこちらからご確認ください。

<広々・快適な窓側席> 

 

2.キャンペーン期間


2021年2月1日(月)~2021年3月31日(水)

・無料のワークラウンジ利用は、見学日当日も可能。2021年3月31日までの見学申込であれば3月31日まで可能です。
・無料体験はROLEを初めてご利用の方、お一人様1回限りです。
・ワークラウンジのオープン時間は、平日:9:00〜21:00、土日祝日:10:00〜19:00です。1日無料のご利用はこの時間内となります。
 (短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)
・本キャンペーン対象者は、見学者のみです。同伴者は対象外となりますので、ご了承ください。
・本キャンペーンの内容は予告無く変更させていただく場合があります。ワークラウンジのご利用にあたっては、館内規則に従ってご利用いただきます。
・ 電話(TEL:046-240-7916)でのお問合せもお受けしています。(電話受付時間:平日9:00~20:00、土日祝 10:00~18:00)お気軽にご連絡ください。(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)


3.新型コロナウィルス感染防止対策について


現在、ROLEでは「新型コロナウィルス感染防止対策」として、下記の実施とお客様へのお願いをしております。
ご利用いただく際には、ご協力のほどよろしくお願いします。
マスクの着用、咳エチケット
・アルコール消毒、こまめな手洗い
他のお客様とのソーシャルディスタンスの確保
各所の清掃、消毒、換気
レジでのトレイ使用、ビニールシート設置
・座席の間引き、パーテーション設置


<各席にパーテーションを設置しています>



4.内見お申込み、問い合わせ


・内見はこちらの専用フォームからお申込みください。(24時間受付)
・お電話(TEL:046-240-7916)でのお問合せもお受けしています。(電話受付時間:平日10:00~20:00 、土日祝 10:00~18:00)


お気軽にご連絡ください。(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)

 

※よくあるご質問


皆様からよくいただく質問をピックアップしました。その他のQ&Aはこちらからご確認ください。
お電話(TEL:046-240-7916)でもお気軽にお問い合わせください。

Q.営業時間を教えてください。

ワークラウンジ、貸会議室ともに、平日:9:00~21:00 / 土日祝:10:00~19:00です。
受付時間は平日:9:00~20:00 / 土日祝:10:00~18:00となっております。
(短縮営業等により時間が変更となる場合がございます)

Q.飲食物の持ち込みはできますか?

お持込いただけます。また、ワークラウンジの全席、貸会議室でも飲食可能です。
ただし、臭いが気になるもの(カップラーメンやカレーなど)についてはお控えください。

Q.月額会員の入会申込に必要なものはありますか?

入会申込書のほか、以下の資料が必要となります。
(1)個人契約の場合
   ①本人確認資料(運転免許証等)
   ②活動内容(SNS、自作品集など)
(2)法人契約
   ①商業登記簿履歴事項全部証明書(写し)
   ②決算書類(3期分)
   ③利用する方(全員)の写真入り公的身分証明書
   ④会社概要・定款(写し)
   ⑤現住所記載の郵便物(3ヶ月以内)

Q.月額料金の支払い方法について教えてください。

毎月20日に指定口座からの自動引落になります。ご契約時に指定されたい口座の内容のわかるもの、またお届け印をお持ちください。 
なお、指定口座のご登録まで(約2ヶ月~3ヶ月)は銀行振込をお願いしております。

Q.ラウンジ月額メンバーの契約期間はありますか?

1ヶ月~ご利用いただけます。毎月自動更新となります。

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報