ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2019年03月14日

会員交流ランチ会を開催しました!

1 Star 33
1 Star 33

コワーキングスペースROLEでは、あるラウンジ会員さんの発案をきっかけに気まぐれに会員交流ランチ会を開催しています。
今週、久しぶりにランチ会を開催したので、その様子を少しお届けします。
是非興味をお持ちの方は次回ご参加ください。

 
▼目次

  1. 1.会員交流ランチ会とは?
  2. 2.魚彦さんのお弁当について
  3. 3.募集はROLE会員交流ページから 
  4.  

1.会員交流ランチ会とは?

ビジネス交流会に参加したいけど、夜はお子さんがいたり予定が多いので難しい・・という方もいらっしゃいます。また、もっと気軽に交流がしたい!という方へ向けて、不定期でお昼にランチをする会を設けています。
会場は、明るく開放的なROLE自慢の会議室(大)にて開催しています。
名刺交換もなければ、仕事の話もあまりなく、ただただ食事と会話を楽しむ会となっております。
不定期に開催なので、「そんな会があったの!?」と思う方も多いかもしれません。
この会員交流ランチ会では、あるお魚屋さんのお弁当をラウンジ会員さんがまとめて購入してきてくれており、みんなで身体によくて美味しいご飯を食べて元気に仕事をしましょう!という温かいご厚意で成り立っています。

2.魚彦さんのお弁当について

そのお魚屋さんというのが、魚彦さんというお店です。
昭和32年創業、海老名で愛されているお魚屋さん。毎週火曜日にお弁当を販売しているのですが、とても人気で早くに売り切れてしまうことも多いようです。

毎週違うお魚でのお弁当が提供されており、塩焼きやみりん焼き、粕漬けから西京焼きまで調理方法もさまざま。まったく飽きることがありません。

今日のお弁当については、ブログで公開されています。

また、こちらのお弁当で驚くのがコスパの良さです。
普通のお弁当とは比べ物にならない大きさのお魚が入っており、それ以外にもお惣菜や卵焼きが入ってたったの648円。(2019年3月現在)
以前、「ROLEで食べるおすすめお弁当」でもご紹介しましたが、鮭弁当もこの通り。

こちらはサワラのみりん焼き。

本当においしくて、魚彦さんのお弁当を食べると午後も仕事が頑張れる気がします!

3.募集はROLEの会員交流ページから

会員交流ランチ会は不定期に開催なので、ROLE会員限定のFacebookグループにて参加募集を行っております。前日に募集がかかることもありますので、是非チェックしてみてください!
また、ROLEの会員の方で会員交流ページへの参加をまだしていない、という方がいらっしゃいましたら、スタッフまでお声がけください。スタッフよりご招待させていただきます。

 

ランチ会のお誘いのほかに、情報共有やコラボ募集など会員の皆様からの情報発信の場としてご活用いただいています。
お気軽にご参加をお待ちしております!


\ROLEでは内見予約で1day無料体験キャンペーン中!/
ROLE Information ◆内見予約はこちらから◆
■ゲスト利用:500円/時間,1,500円/日~
■ROLEワークラウンジ会員:5,000円/月~
■営業時間:(平日)9:00~21:00,(土日祝)10:00~19:00
※金額は全て税別です。

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報