ROLEブログ

海老名コワーキングスペース ROLEの公式ブログです。ROLE開催のイベントレポートや、コワーキングする上での役立つ情報、色々な働き方などをお届けします。

新着情報

タグ

2019年01月10日

ROLEパーティーを振り返ってみる(2019年1月)

1 Star 43
2019年01月10日 カテゴリー:イベント / イベントレポート
1 Star 43

今年も恒例の、ROLEパーティーの時期がやってきました!
第7回ROLEパーティーの開催は2019年1月19日(土)です。

▼目次

    1. 1.ROLEパーティーとは?
    2. 2.第6回ROLEパーティーのテーマはなつまつり!
    3. 3.チーム対抗ゲーム大会! 
    4. 4.まとめと第7回ROLEパーティー開催のお知らせ

      1.ROLEパーティーとは?

ROLEでは年に2回ROLEをご利用の皆様に感謝の気持ちを込めて、ROLEパーティーを開催しております。
ROLEパーティーってどんなパーティー?という方や、
コワーキングスペースってよく分からなくていきなり利用するのが不安という方、
気にはなっていたけど参加したことのない方にも是非ご参加いただきたいと思い、
次回のROLEパーティー開催に先立ちまして、去年開催したROLEなつまつりを振り返ってみたいと思います。
過去のROLEパーティーの振り返りはこちらからご覧ください。
ROLEパーティーを振り返ってみる(前半)(第1回~第3回)
ROLEパーティーを振り返ってみる(後半)(第4回~第5回)

2.第6回ROLEパーティーのテーマはなつまつり!

夏祭りにちなんだものを手作りしようということで…
ケータリングしたお食事の他に、たこ焼きや、焼きそば、綿あめなどのコーナーをご用意しました!
参加者の皆様が協力してくださりみんなで楽しく作成!美味しいご飯とお酒を楽しみながら、みんなで歓談タイム。
夏祭りにちなんだヨーヨー釣りのコーナーも!これがなかなか難しく…大人も子供も夢中になってチャレンジしました!

 

3.チーム対抗ゲーム大会!

お祭りの雰囲気を味わいながら…チーム対抗ゲーム大会!
七夕にちなんだゲーム『お星さまを持っているのは誰でしょう?』
誰が星を持っているか、相手チームが当てるゲームです。相手チームは質問をしながら誰が持っているか、予想していきます。

大人も子供もみんなで楽しみました!

続いてはリコーの紙アプリを使った『紙レーサー』
各チーム専用の紙にオリジナルの車を書いてレースをさせます。速そうな車を書くのがポイント!各々色んな形、デザインの考えるのも楽しみの一つです。
IWB(インタラクティブホワイトボード)に投影してレース開始!
「負けられない戦いがここにある」
みんなついつい前に乗り出し観戦!大いに盛り上がりました!

楽しい時間はあっという間。最後は2つのゲームのトータルの得点で結果発表★豪華景品を含め、参加者全員もらえる多くの景品をご用意しました。

4.まとめと第7回ROLEパーティー開催のお知らせ

多くの方にの『楽しかった』『また来たい』などのありがたいお言葉をいただきました。
なかなか普段話す機会がない方とも、ROLEパーティーでは交流することができます。
アットホームな雰囲気で楽しめますので、初めて参加される方も安心してご参加ください。
次回は2019年1月19日(土)開催!
今回のテーマは『ROLE冬の運動会』です!

 

 

運動といっても室内でできるような簡単なゲームを検討しておりますので、運動が苦手な方もお気軽にご参加ください。
詳細・お申込イベントページ

 

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報