コサイエブログ

コサイエでの日々の生活やプログラム、学びに関する情報をお伝えします。

新着情報

2017年07月29日

【アフタースクール】フォトブース作り

1 Star 0
2017年07月29日 カテゴリー:スタッフコラム / レポート
1 Star 0

こんにちは!コサイエスタッフくげです。

先日、当建物1階のカフェレストラン「パブリエ」さんとの2周年記念コラボ、

『フォトブース作り』をプログラム内で行いました!

「昼食やおやつ、さらには夕食で日々お世話になっている

パブリエさんで使われている原材料など様々や食材をモチーフにイラストを書き、

切り取ってフォトフレームの材料として使用する」というものです!

 

細かいディテールにもこだわります!

 

女の子チームはカボチャを作成

 

何の魚かな?

 

トマト完成!

 

色鉛筆やマジックなどを自由に使い、見本としてプリントしたイラスト

を見ながら思い思いに描いていました。細かい模様まで忠実に描きたい子、

あくまでイラストは参考程度にしてオリジナルの食材を描く子など、

個性豊かな完成品が揃いました!フォトフレームとして掲出されるのがとても楽しみです!

 

コサイエスタッフ くげ

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報