コサイエブログ

コサイエでの日々の生活やプログラム、学びに関する情報をお伝えします。

新着情報

2015年12月23日

クリスマス★フェスタ2015

1 Star 0
2015年12月23日 カテゴリー:レポート
1 Star 0

RICOH Future House クリスマス★フェスタが本日無事に開催されました!

たくさんのワークショップがあつまったこのフェスタ、

コサイエからもお馴染み「ビスケット」、「スクラッチ」、そしてこれから開講予定の「ロジカルシンキング」の講座の体験イベントを行いました。

RIMG0838 IMG_7253

 

RIMG0859

 

RIMG0881  IMG_7262

ロジカルシンキングの回は、頭をやわらかくするための体操。
こどもだけでなく、付添できていた大人もうんうんうなって考えていました。
(こういったものって、大人よりこどものほうがぱっと答えだしちゃうんですよね)

 

予想以上の人・人・人で、おかげさまで3回とも定員いっぱいでした。
ありがとうございました。

 

これらの講座は、コサイエで開講中、またはこれから開講予定なので、今日を機にぜひ受講を検討してみてください!

< 前の記事へ 次の記事へ >

新着情報