【コサイエ】新型コロナウィルス対応につきまして

2020年2月29日

お知らせ コサイエ

日頃より、コサイエに対し、ご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
政府より「全国の小中学校及び高等学校に臨時休校の要請」が発表されました。
それを受け、海老名市教育委員会でも約1か月間、市内の小中学校を臨時休校することが決定されました。

つきましては下記の事項について、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●アフタースクール
3月2日~3月18日、8:00~20:00まで臨時開所いたします。
※レギュラー会員の方優先に、受け入れを行います。
※昼食は持参をお願い致します。
※プログラム実施につきましては、スケジュールに変更がございますが、ご了承ください。

●科学教室
3月いっぱいは全コース休講の処置を取らせて頂きます。
※3月分の受講費は開講月の授業料に相殺させていただきます。
※設備管理費は3月末まで通常通り引落させていただきます。
※3月末で退会申請いただいている方は、ご登録されている口座に返金対応をさせていただきます。ただし振込手数料はお客様負担でお願い致します。

尚上記の期間に限らず、状況を見て休業する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

また今後の感染の状況に応じて、対応内容も随時変更していく可能性がございます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。