レンタルオフィス
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レンタルオフィスの特長

受付・郵便受け取りなどの
サービス充実

受付、郵便受け取りサービス、ICカードによる入室管理など充実のレンタルオフィス。 家具やIT機器など各種販売・レンタルも承ります。

開放感あるワークラウンジ
 

ワークラウンジ(シェアオフィス)を無料で利用可能です。来客時の簡単な打ち合わせ、一人で集中して作業をしたい時、落ち着いて読書をしたい時など、開放感あるワークラウンジを自由にご利用できます。

共用設備を有効利用
 

貸会議室、カラープリンター・スキャナーなどの複合機、自動販売機などの利用可能です。(有料) また、共用の冷蔵庫や電子レンジなども必要な時に利用することが可能です。(無料)

フロアマップ

レンタルオフィス 料金プラン

※左右にスワイプしてご覧ください。

  面積 料金(税込) 空室
レンタルオフィス roomA 14.0 4.2 - ×
レンタルオフィス roomB 14.4 4.4 - ×
レンタルオフィス roomC 28.4 8.6 - ×
レンタルオフィス roomD 33.6 10.2 - ×
レンタルオフィス roomE 50.2 15.2 - ×
レンタルオフィス roomF 14.5 4.4 - ×
レンタルオフィス roomG 19.4 5.9 - ×

※その他費用・保証金等についてはお問い合わせください。

※個室のレンタルの他に、オープンなスペースを共有してご利用いただけるワークラウンジ(シェアオフィス)もございます。

設備・サービス紹介

ワークラウンジ利用|共有複合機|リコー製品の貸出|ポスト|社名表記|登記可能
24時間出入り可能|WiFi|宅配受け取り|来客対応|定期清掃|セキュリティ

ご利用までの流れ

問い合わせ>>内見>>申込>
>審査>>ご契約>>利用開始
  1. 空室のお問い合わせ等はお問い合わせメールアドレス(zjc_role_info@jp.ricoh.com)までお願いいたします。お名前、電話番号、メールアドレスのご記入をお願いいたします。
  2. スタッフより2,3日以内に内見日程調整のメールを差し上げます。スタッフ立会いのもと、10~15分程度で内見ご案内いたします。
  3. 会員ご希望の方は、申込書、必要書類等をご提出いただきます。
  4. 書類提出後、審査をさせていただき、1週間を目安にご回答いたします。
  5. 回答後、契約書類にご記入・ご捺印いただき、入居調整をさせていただきます。

ご利用にあたって

  1. 契約については個別に打ち合わせさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
  2. 様々な方が入居されるオフィスです。お互いに気持ちよくご利用できるよう、ご協力をお願いいたします。
  3. ワークラウンジは席数にも限りがございます。お互いに譲り合って、周りの迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。
  4. ご利用者同士のトラブルについては、弊社では責任を負いかねます。

お問い合わせ

下記電話番号かメールよりお問い合わせください。

046-240-7916

zjc_role_info@jp.ricoh.com

※電話受付時間 平日9:00~20:00