【ROLE】緊急事態宣言解除による 一部サービスの再開と自粛継続について

2020年5月28日

お知らせ ROLE

いつも海老名コワーキングスペースROLEをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除を受けまして、
6月1日より一部サービスの再開と自粛継続をさせていただきます。

再開となるサービスおよび受付時間

貸会議室(大・小)の利用と新規予約の受付(ゲスト/会員どちらも)

短縮させていただいていた受付時間

   平日: 9:00~20:00
土日祝祭日:10:00~18:00
なお、ラウンジのご利用時間については、従来通り<平日>9:00~21:00<土日祝祭日>10:00~19:00 となります。

自粛継続となるサービス
・ドロップイン利用(時間利用、1day、1dayロング、Newwork/Officepass/bizcomfort等の提携利用)

ROLE主催の各種イベントについては、当面の間オンラインでの開催を予定しております。

体調不良の方は当施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

また、受付には感染防止用ビニールシートを設置させていただくとともに、ご利用いただく皆様にはマスク着用・咳エチケット・手洗い消毒などの感染予防の呼びかけをさせていただきます。

引き続き、サービスの再開等につきましてはWEBサイトおよびfacebookなどでお知らせさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。