【コサイエ】5月03日更新:科学教室開講につきまして

2020年5月3日

お知らせ コサイエ

いつもコサイエ科学教室をご利用頂きありがとうございます。

現状、首都圏の感染拡大の治まりが見えない状況から、

科学実験教室全コースの運営を以下の判断と致しますこと、ご連絡致します。

 

●科学教室
・5月1コマ目は完全休講と致します。
・5月2コマ目から、通室頂いての授業は停止し、オンラインにて授業を開講します。
ただし、ロボットコース(エントリー・マスター・小学生ドクター・中学生ドクター)は、ロボット教材がお手元に無いと授業が確立しないため、オンライン授業も実施せず、5月いっぱい完全休講とさせて頂きます。

 

以下の詳細につきましては、別途ご案内致します。
※ オンライン授業の進め方について
※ オンライン授業の開講日について(一部シラバスから変更がございます)
※ ネット環境により、オンライン授業のご受講が難しい場合について
※ 5月2コマ目の受講費からご請求が始まりますので、そのお支払い方法について
※ 再編成したシラバスについて
※ パズロボコースや生き物コースなどの教材について

 

感染拡大防止のため、スタッフの出勤時間を短縮しております。

引き続き、科学実験教室のコロナ対応を含めた全てのお問合せは、メールのみに限定させて頂きます。

尚上記の期間に限らず、状況を見て運営判断を変更する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。