【コサイエ】4月1日更新:科学教室 4月からの開講につきまして

2020年4月1日

お知らせ コサイエ

会員各位

 

日頃より、コサイエに対し、ご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

昨今の首都圏外出自粛要請及び若年層への感染拡大が見受けられることから、コサイエ科学実験教室では4月からの開講について、

以下の判断と致しますこと、ご連絡致します。

下記の事項について、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

●科学教室

4月第2週目まで(~4月12日まで)の全コース休講の処置を取らせて頂きます。

4月12日に次週以降(4月18日以降)の開講判断をお知らせいたします。

4月いっぱいお休みを希望される方は、4月15日までにメールにてコサイエに必ずご連絡ください。

それ以降のお休みのご連絡については、受講料の返金対応はお受けいたしかねます。

科学実験教室のコロナ対応を含めた全てのお問合せは、公的機関からの電話連絡を最優先とするため、

今後メールのみに限定させて頂きます。

 

※4月1コマ分の受講費は開講月の授業料に相殺させていただきます。

設備管理費は通常通り毎月御引落させていただきます。

4月15日までに4月いっぱいお休みするご連絡頂いた方は、4月2コマ分の受講料の相殺対応を致します。

 

尚上記の期間に限らず、状況を見て休業する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。