ワークラウンジ

内見を予約する

ワークラウンジの特長

働き方に合わせたプラン

3つのプランをご用意したワークラウンジ(シェアオフィス)です。 平日休日問わずご利用できる通常会員、休日のみご利用ができる土日祝祭日会員、1時間からご利用ができるゲスト会員(ドロップイン)など様々なプランをご用意しております。

開放的なレイアウト

個人で集中できる窓際のカウンター、荷物を広げられるテーブル席、リラックスして活動する人たちと交流を深めるソファ席など、フリーアドレスで開放的な空間を活かしたレイアウトです。

新しいアイディアを生む書籍

ワークラウンジには充実した書籍を併設しています。 ビジネス、経営、心理、デザイン、プログラミングなど、多岐にわたる分野の本を自由に読むことができます。

フロアマップ

ROLEのワークラウンジを
RICOH THETA360°ツアーでご覧いただけます。

ワークラウンジ概要

※左右にスワイプしてご覧ください。

  プラン   1人あたり料金(税別) 営業時間
ゲスト利用(ドロップイン) 時間利用   ¥500 / 時間 平日: 9~21時
土日祝:10~19時
1day   ¥1,500 / 日 平日: 9~18時
土日祝:10~19時
1dayロング   ¥2,000 / 日 平日: 9~21時
月次利用 通常会員 自由席 ¥15,000 / 月 平日: 9~21時
土日祝:10~19時
固定席 ¥25,000 / 月
窓側固定席 ¥30,000 / 月
土日祝祭日会員 自由席 ¥5,000 / 月 土日祝:10~19時
事務手数料 ¥10,000(初回のみ)
その他オプション レンタルPC   ¥500 / 日  
席予約   ¥1,000 / 回  
RICOH THETA貸出   ¥1,000 / 日  
登記 通常会員のみ利用可 ¥5,000 / 月  
ロッカー 会員向け ¥2,000 / 月  
1day利用 ¥100 / 日(税込)  

※受付時間:平日: 9~20時、土日祝:10~18時

設備・サービス紹介

共有複合機

共有複合機

WiFI

WiFI

電源

電源

来客対応

来客対応

セキュリティ

セキュリティ

宅配受け取り

宅配受け取り

共有ポスト

共有ポスト

登記可能

登記可能

PC貸出

PC貸出

席予約

席予約

シュレッダー

シュレッダー

モニタ貸出

モニタ貸出

ご利用までの流れ

問い合わせ>>内見>>申込>
>審査>>ご契約>>利用開始
  1. 内見をご希望の方は、下記の内見予約ボタンから必要事項をご記入の上お申込ください。
  2. スタッフより2,3日以内に内見日程調整のメールを差し上げます。スタッフ立会いのもと、10~15分程度で内見ご案内いたします。
  3. 会員ご希望の方は、申込書、必要書類等をご提出いただきます。
  4. 書類提出後、審査をさせていただき、1週間を目安にご回答いたします。
  5. 回答後、契約書類にご記入・ご捺印いただき、利用開始日よりご利用いただけます。

ドロップインご利用の方は、当日利用申込書に記入いただき、当日精算にてご利用いただけます。

内見を予約する

ご利用にあたって

  1. 契約については個別に打ち合わせさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
  2. 様々な方が利用されるラウンジです。お互いに気持ちよくご利用できるよう、ご協力をお願いいたします。
  3. ワークラウンジは席数にも限りがございます。お互いに譲り合って、周りの迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。
  4. ご利用者同士のトラブルについては、弊社では責任を負いかねます。

お問い合わせ

下記電話番号かメールよりお問い合わせください。

046-240-7916

rfh-role@nts.ricoh.co.jp

※電話受付時間 平日9:00~20:00、土日祝祭日10:00~18:00