RICOH Future Hall ホールレンタル受付終了のお知らせ

2017年4月1日

お知らせ RICOH Future Hall

関係各位

 

早春の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、2015年8月より、RICOH Future House 2階のサービスとして展開してまいりましたRICOH Future Hallは、地域の情報や人々が交錯する賑わいのスペースを創るべく、イベントの開催やスペースのレンタル事業を進めてまいりました。ホールレンタルをご利用いただいた皆様やイベント・ワークショップなどへ参加いただいた皆様と共に微力ながら街の賑わい作りの一端を担えたのではないかと思っております。

 

このたび、オープンから約1年半が経ち、さらなる進歩を目指したサービス内容への変更のため2階スペースの改装を行うことといたしました。

つきましては、2017年7月31日までのご利用をもちましてホールレンタルの受付を終了させていただきます。

今までご利用いただいたお客様および関係各位には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、改装後の内容につきましては詳細が決まり次第、RICOH Future Houseのwebサイト(下記URL)等でお知らせいたします。

https://ricohfuturehouse.jp/

また、他のサービスにつきましては通常通りの営業をしておりますので、引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

以上