利用案内

ご利用の流れ

1.データの入稿

USB等のメディアで店頭にお持込いただくか、またはメールでデータを入稿していただきます。
※データはPDFでご入稿ください。他形式のデータ(ai,word,pptx,xlsx,jpg,png,bmp 等)につきましては、入稿データを確認して対応させていただきます。

2.仕様の調整

以下の仕様について、店舗スタッフと打ち合わせながら決めていきます。
  • 製作アイテム
  • データ修正、デザイン作業の有無
  • 数量
  • ページ数
  • 用紙
  • 刷色(カラー/モノクロ)
  • 印刷面(両面/片面)
  • その他の加工、別途対応など

3.見積提示

仕様が決まったら金額をご提示します。
※1アイテム毎に500円の基本料金が発生します。
※商品によっては、印刷用データを作成するための面付け費用等が発生する場合がございます。

4.注文、製作開始

金額のご了解後に製作を開始いたします。
製作日数は製作開始日をふくめて通常3営業日です。アイテムや製作内容により異なります。

5.完成、お支払

店頭でお渡し、お支払いただきます。
現金とクレジットカード払いに対応しております。
※法人のお客様は掛売りも可能です。
※配送についてはご相談ください。

ご利用にあたって

下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でご利用ください。
注意事項

法人のお客様へ

リコージャパン株式会社はリコーグループの一員として、全国に販売・サービスネットワークを用意し、あらゆるお客様のご要望に対しワンストップでソリューション・サービスをお届けする体制を整えております。
RICOH Ebina Creative Shopでは、長年リコーが培った印刷・加工ノウハウでお客様の知的創造をお手伝いいたします。
ご予算や納期、売掛口座開設等、お客様のご要望に合わせて担当営業と専任営業にて、ご希望の形態を御提案させていただきます。

掛売りをご希望の法人様

初めて弊社と掛売取引をご希望のお客様は、事前に会社登録が必要となりますのでご了承ください。その際、登録には営業日2日ほどかかります。
また登録には以下の情報が必要となります。
  • 会社名
  • 御住所
  • 代表者名
  • 取引締日支払日
  • お支払い方法
詳細は店頭にてお問い合わせください。

お問い合わせ

下記電話番号かメールよりお問い合わせください。

046-240-7901

rfh-recs@ricoh-japan.co.jp

※電話受付時間 平日・土日祝祭日11:00~19:00